人生を輝かせる『キレイ』が満載!

お詫び

2018年9月8日 公開

こんにちは。

の衣理です。
先日は体調不良の為に、施術をお断りしてしまった患者様方にお詫び申し上げます。
 
実は、数年前の🚘事故(私の運転ではありませんのでご安心を)にて頚椎捻挫(ムチ打ち)になりまして、、
気候、気圧の変化やストレス?にて、いまだに手の感覚が鈍る事があるのです。
 
常々、心身共にベストな状態でベストな施術がモットーの私は、体調管理には万全の注意をはらっておりますが、、上記叶わなかった場合は、今後も止むを得ずお断りさせて頂く場合があるやもしれません。←無いことを祈ります
その際ははっきりと理由を申し上げます!
 
しかし幸いにもかなり改善してきているのは確かです。不安は常に有りますが、、
おそらく、乳歯歯髄幹細胞の治療のおかげと思っております。
幹細胞の中でも、神経修復機能が最も高く、サイトカイン効果、成長因子もダントツです。

私と同じような症状で悩んでいらっしゃる方には、是非お薦めです

日本製で非常に優れた培養技術にての限られた生成の為、価格が高いところが玉に瑕ですが、、、その価値は十分に有ると思います。
 
細胞の若返り治療だけでなく、今後もあらゆるジャンルの疾病治療に貢献していくことが出来るはずです。

辛い思いやコンプレックスを抱えて、初めて人の痛みが解る医者になれる気が、常にしております。
今後ともスタッフと一緒に全身全霊で昇進して参りますのでご指導の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

TEL:03-5786-1155 (初診の方) 

TEL:03-5786-0077 (再診の方)

 

1 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

心友と

Dr.衣理のブログ

医師交流会

Dr.衣理のブログ

鍛錬の日々

Dr.衣理のブログ

藤原美智子さん(後編) ~キレイの習慣編~

ヘア・メイクアップアーティストとし...

キレイの履歴書